板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 大失敗! | メイン | ともゆき事務所 開所式 »

2007年2月24日 (土)

歩く、歩く、歩く。

今日は、朝から天気はいいが風が強く体感温度としてはちょっと辛い。

でも、歩く。歩く。とにかく歩く。一件一件。幸いに妻が同行してもらえるので助かる。支援者も同行して戴けるこれが心強い。

挨拶回り終了後、一息入れている時、同行して戴いたご婦人が今日一日で万歩計が10000カウントを超えたとおっしゃっていた。

自分もふくらはぎが少し張っていた。新郷地内全部を歩くと宣言した自分にとっては、まだまだスタートしたばかり、これからが本番である。

そして、夜も市政報告会が入っている。寒い中お越し戴く皆様にほんの少しでも心に響く話しが出来たらと思っている。

現在、17時09分。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6815070

歩く、歩く、歩く。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック