板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新郷スポーツセンターのプールが寒い! | メイン | 選挙を戦う為の気概 »

2007年2月 1日 (木)

段差が直りました(本蓮)

数日前にお知らせした東本郷赤山線の坂道の歩道(段差の件)が早速直っていた。

わざわざ、この件を要望された某社長から補修完了のお礼報告メール(ブログコメント)も頂き恐縮している。

Photo_185 Photo_186

こうした微妙な段差の解消が高齢者にとってとても助かる事となる。世の中をさまざまな視点から捉え悪しきを修正していく事が政治であり、正に指摘頂いた某社長に私からも感謝申し上げたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6770171

段差が直りました(本蓮)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック