板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 段差が直りました(本蓮) | メイン | 新事務所完成!セカンドギア »

2007年2月 2日 (金)

選挙を戦う為の気概

今日は、午後7時から本蓮町会役員会と消防団第6支団(新郷地区)新年会があった。

年が明けて初めての役員会なので、本蓮町会役員会を優先した。開会後始めに挨拶をさせて頂いて、すぐさま新年会会場へ向かった。7時40分頃に到着。早々に挨拶をする事になり消防に対しての持論を少し話した。(意外と受けた)

一息付いた後にお酌に回った。以前にもブログに書いたが「板橋さんは、大丈夫だよ。」この言葉ほどいやなものはない。自民党新郷連合支会が組織を上げて応援しているからなどと思っていたら足元をすくわれるに違いない。

「板橋智之は、組織にあぐらをかく事なく、地道に愚直に事を進めている。とっつあん坊や見たいだけど、あいつはひとりになっても最後までやる気だ、そうした気概が感じられる!」と認めてもらって初めて選挙が戦えるのではないだろうか。(応援をしてもらえる)

話しは変わるが、今日は午前中から新事務所への什器の搬入やらアスクルで発注したロッカー組立など慣れない作業をしたので肩がパンパンに凝ってしまった。今夜はゆっくりお風呂につかりまた明日に備えよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6772533

選挙を戦う為の気概を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック