板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« カーブミラーの設置(前野宿) | メイン | 段差が直りました(本蓮) »

2007年1月31日 (水)

新郷スポーツセンターのプールが寒い!

昨今、支援者の皆様でリーフレットの配布と回収を本格的にやって頂いている。そうした中、ある方から以下の様な要望を頂いた。

新郷スポーツセンターのプールの水温が低い!温度をもっと上げてほしい!(この冬場)

他の市内スポーツセンターと比べても新郷SCは2度くらい低いとのご指摘だった。さっそく問い合わせてみたところ、バナーが古い事や、プールサイドの設備的な問題(他のSCは壁や天井がガラス張り)がその主なる要因と推測された。

今後は、バナーの修理や交換を視野に入れながら、高齢者や子供達の団体が特に午前中使用する場合は、出来るだけ早めに沸かして水温を上げる努力をしてもらう事をお願いした。

新郷スポーツセンターは、築後35年を向かえ諸設備が老朽化している。私は昨年の議会で改築の提案をしたがまだ数年先のようなので不具合は早急に改善してもらうべく要望していくつもりだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6768543

新郷スポーツセンターのプールが寒い!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック