板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 著書「小泉官邸秘録」を読み始めて | メイン | 雨の新春交礼会 »

2007年1月 5日 (金)

本蓮(峰岸)水道本管工事

場所は、本蓮の峰岸支部で新郷公民館東側の一団の住宅地。

1年半くらい前、この地域の水道管の太さが50mmで水圧が低く日々不便を強いられているので100mm管に入れ替えてもらいたいとの地域要望があった。

予算や道路の掘削規定の問題がありなかなか実現出来なかったが、やっと昨年末に100mm管に替える工事をしてもらう事に漕ぎ着けた、今は、個々に引き込み工事が始まっているところだ。

こうしたインフラ整備を地元市民の代表として行政側に要望していく事も議員の重要な仕事である事は言うまでもない。

Photo_163

Photo_167 Photo_168 Photo_169

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6721678

本蓮(峰岸)水道本管工事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック