板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 市長・代議士・両県議を前にしての挨拶 | メイン | 新郷スポーツセンターのプールが寒い! »

2007年1月30日 (火)

カーブミラーの設置(前野宿)

昨日、ある支持者から「カーブミラーが付きました、ありがとうございました。」と携帯に連絡がきた。

日常的にこの様な要望を日々受けているが、わざわざ電話で御礼を言って頂くのは恐縮する。私が付けたのではなく、行政が付けたのだ、私はその設置要望をさせて頂いたにすぎない。

議員によっては、「私が付けました。」とはばからず公言する者がいるがそれはセンスに欠ける。

Photo_182 Photo_183

Photo_184 とにかく、市政へのパイプ役として働くのが議員の仕事。公共物に関する事なら何なりとご相談下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6766436

カーブミラーの設置(前野宿)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック