板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 政経パーティー | メイン | 誤算の雨 »

2006年12月24日 (日)

聖夜

今日はクリスマスイブ、加えて日曜日。当然のようにスーツ姿で会社へ出社。

10時から、地元中学の30周年事業の準備会議に出席した。学校の周年事業は、地域の皆さんで創り上げるものだと言う事を確認出来た良い会議だったと思う。

午後から不動産の仕事を事務所でこなし、2時頃から効率よく支持者の挨拶回りをしようと思って外出、結果的に2件。29日まであと50件は回ろうと思っている、”んっ・・・”。

でも、二人相対でじっくり話すとプライバシーに関わる内容まで話題が及んだりする。以前より心理的距離感が狭まるのは有難い、”急がば回れ”とはよく言ったものだ。

4年に一度(選挙前)の聖夜はこんな感じで迎える事となった。

メリークリスマス!

Photo_13

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6705534

聖夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック