板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 赤井の道路舗装 | メイン | 聖夜 »

2006年12月22日 (金)

政経パーティー

12月議会も終了し昨今は、昼間は支持者への挨拶回り、夜は諸会合や忘年会に出席をしています。

先程、所用で自民党川口支部へ訪問したところ、過日(11月6日)に行われた政経パーティーの写真を数枚頂きました。

舞台裏の和やかなものから、本番で緊張した様子の自分、またスクリーンでは、安心・便利がなぜか安心・安全?になっていました。この写真で初めて知りました。記録って怖いですね。

Photo_10

Photo_11

Photo_12

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6703040

政経パーティーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック