板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 聖夜 | メイン | 東本郷小学校が湖? »

2006年12月26日 (火)

誤算の雨

今日は朝から雨模様だ、予報では今夜から明朝にかけて大雨らしい。朝出社後、スタッフと打ち合わせをし、こんな天気でも(だからこそ)今日どうしても行きたい数名の支援者のところだけ挨拶回りをしようと外出。

「あらっ、板橋さん雨の中、ざわざわ・・・」、不在のところは、傘をあごで押さえながら名刺にへたくそな字で一言を添えポストに投函。

雨が強くなってきて、車の乗り降りで洋服が濡れるのは想定済みだったが、お渡しするはずの資料も濡れてしまった、これはまずいと思い途中で断念。

暖冬のせいであろうか例年だったら雪なのかもしれない、だったら大雪の方がまだ諦めがつくのに・・・。

いずれにしても、夜は忘年会一件と地元町会では夜警が今日から始まるので顔出しをするつもり。(雨で中止かも?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6707926

誤算の雨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック