板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 注意喚起の白線(榛松) | メイン | 石原都知事出馬表明 »

2006年12月 6日 (水)

忘年会シーズン真盛り!

このところ夜の宴席が続いています。今日は2つで今週は毎日予定が入っています。

私にとって、また議員にとっては、地域のいろんな方々と触れ合う絶好の機会なので、出来る限り全ての会に出席しようと体調も考えずがんばり過ぎるのがこの時期です。

さらに、不動産の仕事も今年一年の中で今が一番忙しいと思うくらいさまざまな事をこなしています。

これらの為か直りかけた風邪が身体の中で停滞前線のように残っていて困ったものです。

8日からは、議会で一般質問も始まりますし体調管理をしっかりせねばと自分を言い聞かせています。

今夜は、ホットミルクをすすり、全米で900万部を突破した大ベストセラー本「病気にならない人は知っている」を斜め読みしながら安眠したいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6677049

忘年会シーズン真盛り!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック