板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 大東支部の市政報告会 | メイン | 忘年会シーズン真盛り! »

2006年12月 4日 (月)

注意喚起の白線(榛松)

戸塚地区で9月末に発生した保育園児を巻き込んだ痛ましい事故の教訓から、さまざまな交通安全対策が今、実施されています。

Photo_159 Pc030029

写真の場所(榛松の南北伸銅から入った道)は、生活道路でありながら抜道として交通量が多く、加えて水路上の歩道も交差する事から以前より自動車のスピードを減速させる対策について要望を受けていました。

これで、充分とは思っていませんが出来る事から実施して頂くよう働きかけていきたいと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6672630

注意喚起の白線(榛松)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック