板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新郷東部公園の現在 | メイン | 注意喚起の白線(榛松) »

2006年12月 3日 (日)

大東支部の市政報告会

今日夜8時から、大東地区において、私の市政報告会を開いて頂きました。日曜日の夜でお寒い中、50名を超える地域の方々がお集まり頂き大変に感激しました。

何時ものように、市政と地域の話を35分ぐらい喋りまくりました。テンションが上がってくると、早口になる悪い癖があり、お聞き苦しいところがあったかもしれません。反省です。

また、この地域は区画整理の予定がされておらず、バス路線も不十分なとこであります。治水問題も抱えているので、少しづつでも改善をしていかなければなりません。その為には、地域の皆さんの声が一番大事である事、それを後押しするのが議員の責任である事。

この様な話を力説したつもりですが、発信力に乏しい私ごときでどう伝わったか?でもこれからも続けて参ります。

今回の報告会を設営して頂いた後援会幹部の皆様ありがとうございまいた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6672370

大東支部の市政報告会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック