板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 地鎮祭 | メイン | 圧巻”中山大蔵先生 »

2006年12月15日 (金)

通夜

私の前任者である山﨑幸一先生が13日早朝亡くなられ、本日その通夜がしめやかに行なわれました。

私にとりましても、議員としての生みの親のひとりであり師匠でもある、とてもお世話になっていた大切な方です。その訃報を聞いた時は正直ショックで言葉を失いました。

ご親族の方から、議員の相続人である板橋さんに葬儀副委員長と弔辞をやって頂きたい旨の依頼がありました。謹んでそのお役を全うさせて頂くつもりでお受けをして、今日の通夜に臨みました。

生前の先生の多彩な人脈とご信用が物語っている様な、弔問の方々の多さには驚かされるばかりでした。

明日は、告別式で弔辞を述べさせて頂きます。私の率直な思いを伝えられたらと考えています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6693970

通夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック