板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 志を貫く時! | メイン | 通夜 »

2006年12月14日 (木)

地鎮祭

来年の選挙の為、新たに事務所(常設)を建築する事になり、本日その地鎮祭を行いました。

心配していた天気も何とか雨降りにならず、妻、母、叔父、義兄と私の5人で玉串をあげさせて頂きました。

何時も思うのですがこうした神事は、静寂な空気を感じる事や落ち着いた緊張感など独特の雰囲気を味わえます。

いずれにしても、事故無く無事に完成する事を念願しつつ。(二礼二拍手一礼)

Photo_1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6692089

地鎮祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック