板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 英語教育 | メイン | 新郷東部第2ついに着工! »

2006年7月13日 (木)

一時停止表示

新郷東部第1の区画整理の中で、新しい道路が沢山出来た為に自動車の交通量が多くなり、生活道路の中でも危険な交差点(事故多発現場)がいくつか報告されはじめたそうで、榛松町会の複数の方から早く標識を付けてもらえないか要望がございました。

さっそく、区画整理課と相談して、この度、いくつか一時停止表示を設置して頂きました。

本来であれば、警察署との協議の上、正式な交通規制をして、交通標識をする手順ですが、時間がかかり過ぎるので、急遽の措置として今回の暫定表示になりました。

Photo_93 Photo_94 暫定と言っても、けっこう立派な表示です。

今後も何処か危険箇所があれば、私までご連絡下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6419512

一時停止表示を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック