板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 一時停止表示 | メイン | 対北朝鮮決議案成立! 次なる一手。 »

2006年7月14日 (金)

新郷東部第2ついに着工!

この度、新郷東部第2土地区画整理の工事が着工されました。

総面積約165ヘクタール、総工費約1268億円と全国的に見ても大規模な工区がついに動きだしました。

その記念すべき場所は、通称)なかよし広場の東側で工事内容は、ボックスカルバートを活ける工事でした。

Photo_95 今後、何十年か先、この工区が完成を見た時を思い浮かべながら、この場所を心に焼き付けておきたいと思います。

区画整理がいっこうに進まないと不安を持っている地権者の皆様、是非この場所に足を運んで下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6421660

新郷東部第2ついに着工!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック