板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 建設常任委員会の視察 | メイン | ミニテニス大会 »

2006年7月 8日 (土)

新郷七夕まつり

今日、新郷公民館に於いて、新郷地区の青少年育成協議会が母体となって開催する好例の「七夕まつり」が、多くの子供達や保護者が参加され盛大に開催されました。

今回は、榛松中学の生徒によるブラスバンド演奏と赤井バトンクラブの子供達による演技で幕を開けました。

榛松中学はこのところ、ブラスバンド部がとてもがんばっているらしく、顧問の先生の指導により、大会で好成績をあげているとの事でした。次期大会に向けて更なる飛躍を期待したいと思います。

また、赤井バトンクラブについては、幼稚園から小学校までの本当に可愛い女の子達が初々しく演技を披露され、最後には中学生のソロ演技もあり、組織の充実さを感じました。

外では、模擬店も多く出店されていて、大いに盛り上がっていた様です。

実行委員会の皆様、ご苦労様です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/5825524

新郷七夕まつりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック