板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 引退する時 | メイン | 新郷七夕まつり »

2006年7月 6日 (木)

建設常任委員会の視察

昨日折しも、北朝鮮がテポドンを射ったその朝から飛行機で北海道に視察に来ました。ミサイル経路と我々の飛行経路が結構近いなぁと不安をよそに旭川空港へ無事到着。

今回の視察は旭川、美瑛、帯広の3ヶ所へ景観に関するものでした。 こちらの自治体は基本的に、観光を主要産業としているので何年も前から景観に対する取り組みを始めていて大変参考になりました。

それにしても、今回のミサイル問題は、国家として北朝鮮とどう対応していくか、日本の首脳達の力量が試される時であり、次期総裁選びにも大きく影響する事は間違いなさそうであります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/5822213

建設常任委員会の視察を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック