板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 3日間の一般質問終了 | メイン | 蓮沼公園の石塔 »

2006年6月16日 (金)

政経パーティー

昨夜、赤坂プリンスホテルにて、地元しんどう義孝衆議院議員の政経パーティーが開かれました。ホテル一番の大宴会場(クリスタルルーム)は、ほぼ満員。主催者発表の出席者は約1500人だったそうです。

市議も紹介され壇上に上がりましたが、そこからの目測でも確実に昨年より多かったですね。

さて内容の方は、いつもの様に代わる代わる閣僚クラスの代議士が登壇して挨拶をされておりました。その中でもやはり、安倍官房長の人気は別格で、ひときわ拍手が大きかったです。その次が麻生外相だったかもしれません。

代議士本人は、歓談の最中より多くの参加者と交流をするべくお付きの風船持ちと専用カメラウーマンとで会場内を忙しく動き回っていました。

Photo_79 写真は、お土産の品です。(お掃除メイト)生活雑貨品は正解だと思います。

※私がパーティー終了後、ホテル別館エントランスから帰る時、たまたま小泉総理がホテルに来られたみたいで”なんだ今、パーティー終わったよ”と思いながらボーっとその姿を間近で見ていたら、何とその場面がニュースに出たらしくある方から「小泉総理の後に写ってましたよ」と電話を頂きました。あ~恥ずかしい!

追記:新郷からご参加頂いた40数名の皆様、ご苦労様でした。代議士に成り代り御礼申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/5027559

政経パーティーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック