板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 住居表示について | メイン | 政経パーティー »

2006年6月15日 (木)

3日間の一般質問終了

今日で、3日間の一般質問が終了しました。

それぞれの議員が党派や地域性に応じた市政に対しての質問をして、これに、市長をはじめ担当部長が答弁をする我々議員とっては、市民の声を公式に代弁する最も重要な仕事の一つであります。

今回も、いろんな質問が繰り出されました。詳細については、市のホームページから簡単にご覧戴けます。(少々タイムラグはあります)

議会の傍聴も誰でも簡単に出来ますので、見たことのない方は、是非一度、議場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/5026719

3日間の一般質問終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック