板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 6月定例議会の開会 | メイン | 日本の人口減少の推移? »

2006年6月 6日 (火)

夕方、スーパーで!

Pict0002 今日、夕方から地元スーパー(そうます)で買い物のお客様を対象に市政レポートを持ちながらご挨拶をさせて頂きました。

残念ながら途中で雨がポツポツ。 したがって、早めの撤収をよぎなくさせられました。(これからの入梅時は辛いです)

ご理解、ご協力頂いた、そうますの社長と私と一緒にノボリ旗の横に立ってくれた二人の同士に心より感謝します。

また夜からは、新郷資産管理研究会の総会後の懇親会にも出席させて頂きました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3186188

夕方、スーパーで!を参照しているブログ:

コメント

 写真が、夏バージョンに変わってましたね。イイですね。

>スーパー(そうます)で

 あのあたりの郵便局(新郷?)で、年金相談やったことあります・・・。

テラ 様

Yシャツ腕ぐみ写真について、お褒め頂きありがとうございます。

鳩ヶ谷と新郷っていろんな意味で近いんですよね。

早く、合併して交流がしやすくなる事を目指していきたいと思っています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック