板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« ダ・ヴィンチコード | メイン | 夕方、スーパーで! »

2006年6月 5日 (月)

6月定例議会の開会

今日から6月議会が開会されました。現時点での議案は、予算議案3件、条例等の一般議案30件、報告事項6件です。現時点と言ったのは、会期中に追加議案が発生する事があるので現時点と申し上げました。

また、議会中、市長自身より大宮競輪からの市営開催撤退が表明されました。これは、長期にわたる不況やレジャー意識の多様化などの理由から売り上げが減少し、事業収支のマイナスが一億を超えた額となった為であります。将来的にも収支改善は困難であり、この判断はやむなしと言ったところではなでしょうか。

※川口オートがとっても心配です・・・。

Photo_77 入梅前にあと1回はバス停に立ちたかったので、議会の開会時間前に少しやらせてもらいました。勝手な言いぐさですが、2回目の場所だど人も場所もなんだか馴染んだ気分になります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3180820

6月定例議会の開会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック