板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 偶然の出来事 | メイン | 本蓮婦人バレー優勝 »

2006年5月20日 (土)

摩天楼

Photo_71_1 年に何度か某夫婦と4人で食事会をしています。夫同士は、小学生で出会い、中学生以来の親友です。妻同士も、たまたま同じ年です。これ以外にも共通点が幾つか・・・。(左隅は自称:ちょい悪オヤジ)

たまには、都心でと言う事でこんな処へ初めて行きました。

エルザタワーではありません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3152457

摩天楼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック