板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 摩天楼 | メイン | バス停で朝のご挨拶2 »

2006年5月21日 (日)

本蓮婦人バレー優勝

今日は、新郷地区婦人バレーボール大会が開かれました。私が議員になって初めて本蓮町会での種目別優勝で、大会後行われた祝勝会も和やかでとても楽しいものでありました。(本蓮は私の所属町会であります。)

昨年は、惜しくも2回戦敗退でしたが、今年はその雪辱をはらす意味で1回戦からとても気合の入った戦いであったようです。

祝勝会でメンバーから聞くところによると、あくまでも家庭の主婦の集まりである事から、祭事や子供達の事情で主力メンバーであるにも関わらず直前になって出場出来なくなる事もあり、練習も含めて苦労しているとの事でした。

今回優勝した為に来月のブロック大会に出られるので、更に上を目指してがんばって頂きたいと思います。

※優勝記念写真は多分、来月の新郷新聞に載ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3153655

本蓮婦人バレー優勝を参照しているブログ:

コメント

いつも、お世話になります。

ママさんバレーボール本蓮町会優勝

おめでとうございます。

早速、発表で。

新郷新聞を楽しみにしている人が

がっかりします。

議員のブログを見て知ってしまうと。

同時発表などは、いかがでしょうか。

冗談です。

6/4は卓球大会です。クリーン作戦も

季節の変わり目で、寒暖の差が有ります

から、御自愛下さい。

新郷新聞 小堀 鶴男。

新郷新聞 小堀 鶴男 様

コメントありがとうございます。
新郷新聞様にご迷惑をおかけして心より
お詫びを申し上げます。

今後も、どしどしブログの長所を生かして
かつ、多方面に配慮しながら、情報を発信してきます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック