板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 学校やPTAの情報伝達について | メイン | 庭園美術館 »

2006年5月29日 (月)

バス停で朝のご挨拶3

Photo_74 最近の異常気象のせいか、今年の5月の日照時間は、例年になく少ないんだそうです。思えば今月雨の日が多いなと思っていました。

連休後、8日以外の月曜日は何とか天気がもってくれたので今日もバス停に立つ事が出来ました。

バス停に立っていると、70代ぐらいで作業服の一人の男性がニコニコしながら私に近ずいて「私の事、解からないでしょ?」と話しかけてきたのです。

一瞬、私が困った事を察したのか、「昔、君のおとうさんは、タクシー運転手だったりしたろ・・・。」私の父をよく知った人で、たまたま近くで仕事をしていたそうです。数分の立ち話の後、「じゃあ、がんばって」と励ましの言葉をくださり戻っていかれました。

4年前亡くなった父の交友関係で、ご支援頂いている方がおられる事を改めて感じました。

父のご加護に感謝!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3159672

バス停で朝のご挨拶3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック