板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 本蓮婦人バレー優勝 | メイン | 富山LRTの視察 »

2006年5月22日 (月)

バス停で朝のご挨拶2

Pict0020 今日は写真の場所で朝のご挨拶をしました。(AM7:00~AM8:30)

さぁ、ここは、何処でしょう?

今朝は曇り空で6時頃には、ぽつぽつ雨が落ちていて、天気予報はずれ!と少し裏切られた気持ちになりましたが、だんだんと天気も良くなったので助かりました。

私も経験がありますが、朝の通勤など気ぜわしい一時です。そんな中、チラシを取って頂くと本当に有難く感じます。

次回はどこに出没するか検討中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3154111

バス停で朝のご挨拶2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック