板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« アスベスト調査と耐震診断 | メイン | グリーンロードウォーキング »

2006年4月28日 (金)

長寿クラブ連合会

今日は、新郷地区長寿クラブ連合会の定期総会が開かれ出席をしてきました。この会は新郷地区内10町会にそれぞれある高齢者の会を総括した会であります。

Pict0016 会員相互の親睦、教養の向上、健康の増進、地域社会との交流をとうした明るく豊かな街づくりに寄与する事を目的としています。

年間を通じてさまざまな活動をしておられますが、新春初笑い大会と定期総会にご招待を受けております。

私は、自分の挨拶の中で、今月の初め102歳で亡くなった祖母の事を例にとり、自分自身の力で歩く事の大切さをお話しさせて頂きました。

この会に出席されている方々は、人生の達人の方々ばかりであります。この様な話は釈迦に説法だったかもしれません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3139923

長寿クラブ連合会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック