板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 長寿クラブ連合会 | メイン | 富山でLRTが開業 »

2006年4月29日 (土)

グリーンロードウォーキング

Photo_62 今日は、私も所属する農業青年会議所主催の好例グリーンロードウォーキングの開会式に参加してきました。

これは、植木の里・安行を中心として緑と花、更に名所、旧跡を楽しみながら歩いてもらうイベントで、毎年、数百人の市内外からのウォーキング愛好者が参加します。

地下鉄の戸塚安行駅をスタートして、赤山城祉、蛇造り、新郷貝塚、緑化センターなどを経由しスタート地点にもどるコースであります。

自然に触れるウォーキングもたまには良いものです。お勧めです。

その後、公園清掃(雑草取り)ボランティアにも参加してきました。作業後にお茶とお煎餅を頂いたのですが、そのお煎餅がとても美味しかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3140352

グリーンロードウォーキングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック