板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 06川口桜まつり | メイン | 市議団の進むべき道 »

2006年4月11日 (火)

入学式と道路補修

Photo_51 今日は市内公立小学校の入学式の日です。私も議員になって新郷地区4校からご案内を頂いておりますが、地域性から考慮した結果、新郷小と東本郷小を交互に出席しています。

今回は、母校である新郷小に出席させてもらいました。130人の初々しい新入生を見てるとほんとに可愛いく、心から祝福をおくりたいと思います。また、式の中では昔歌っていた校歌をしっかりと大きな声で歌ってきました。

Photo_52 Photo_53

話は変わりますが、数日前、新郷小の東側の道路がゴツゴツしているので直してもらえないかと言う要望が私の所に届きました。暫定処理ですが、行政側にお願いして砂を急遽入れてもらいました。入学式に間に合わせていただいてありがたく思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3126377

入学式と道路補修を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック