板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 入学式と道路補修 | メイン | 挨拶ではありません。歌ってます! »

2006年4月12日 (水)

市議団の進むべき道

来年の統一地方選挙を見据え、我々自民党議員は、個々に自分党として自己完結型で責任を取りつつ政治活動をしているものの、市議団としては、一般市民の目にはどう写っているのでしょうか?

比較対象する事がいいかどうかは別として、仄聞すれば共産党市議団や公明党市議団と見比べると団としてのまとまりよりも、個人としてのイメージの方が強いように思います。

そうした前提にたち、最大会派である我党市議団が責任政党として、市議団としての活動や色合いをもっと積極的に打ち出していく事も必要との議論がなされております。

市議団の集合体としての進むべき道をしっかり市民へ伝えていく事も自民党市議団はやっていきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3127576

市議団の進むべき道を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック