板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 正直さ | メイン | 入学式と道路補修 »

2006年4月 9日 (日)

06川口桜まつり

昨日、今日と新郷は桜の名所、文化放送敷地内で好例の桜まつりが開催されました。

多少風がありましたが、心配されていた天気もまずまずで人手も沢山あり今年も賑わいをみせておりました。

この桜まつりは、東本郷商店街と新郷連合町会の共催でおこなわれております。しかし、諸事情により今後この桜まつりの開催が危ぶまれる事態に陥りそうなんです。

今後は、この祭り独自の実行委員会が任意でも立ち上がり、お金集めを含めて全てを担っていく手法が望まれております。しかし、任意の実行委員会と言ってもそう簡単に出来る訳もなく今後がとても心配であります。

私個人としても、この桜まつりを続けて頂けるよう関係各所に働きかけていきたいと考えております。

是非とも、地域の皆様は物心両面でのご協力をお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3124811

06川口桜まつりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック