板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 議員定数について | メイン | 披露宴 »

2006年2月20日 (月)

歴史と絆

Photo_34 この写真は昨年、立石議長の就任祝い時のものです。右から宇田川議員(安行)、五島前議員(安行)、立石議長、山崎前議員(新郷)そして私(新郷)です。

新郷のお隣である安行では、前期まで五島先生が議員を務められ、宇田川議員を後継者として市政に送りました。新郷では、山崎先生から私であります。

山崎先生と五島先生は年が一つ違い、同じく3期で勇退されており、深い絆で結ばれております。私と宇田川議員も年は一つ違いでもちろん同期です。とても仲良くさせて頂いております。そこに加えて立石議長と山崎、五島両先生とは同期でいらっしゃるので、このようなスナップと相成った訳であります。

新郷と安行は地理的にも歴史的にも関係が深く、保守地盤として磐石な連携をとらせて頂いているところであります。議員ひとりでは何も出来ません。歴史感と絆を大事にして皆さんのお力をお借りしながらこれからも精進して参りたいと思います。

人気ブログランキング ← ここをクリックして下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3085492

歴史と絆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック