板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 歴史と絆 | メイン | 町会人事 »

2006年2月21日 (火)

披露宴

Photo_35_1 地元代議士の結婚披露宴に出席しました。現職国会議員本人の披露宴はなかなかありませんよね、最近では、数年前の後藤田議員くらでしょうか。

主賓席には、右から○○総理、後ろ姿の○○元外務大臣(女性)、○○現外務大臣、○○官房長とそうそうたる顔ぶれです。

写真は、すぐ後ろの自席から新郎新婦を撮ったものです。暗くで見えずらいのが残念です。

この貴重な披露宴に出席された方々は今後どんな事があろうと、地元代議士を真に支える人達である事は間違いありません。

お二人の末永い幸福をお祈り申し上げます。

(写真の無断使用はお断りします)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3086273

披露宴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック