板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 憲法9条について | メイン | 進むべき方向 »

2006年1月 4日 (水)

えっ、あの人が…。

朝、昨晩の留守電に気が付き、内容を確認したら、RCで大変にお世話になっていた大先輩が亡くなったとの知らせでありました。

昨年のクリスマスパーティーまでは何のお変わりもなくごく普通にしておられてのでほんとにショックでした。

同先輩は、新しい事業も最近始められ精力的に活動されておりました。ですから今でも信じられない気分であります。

最近こうした事がやたら多く感じられるのは私だけでしょうか?

「人の生死は運命」とはよく言ったのもですね。自分のその日が何時やってくるのかは誰にも分かりません。後になって後悔しないように今出来る事をしっかりやっておかなといけないんですよね。改めて実感しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3053838

えっ、あの人が…。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック