板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 要望実現ならず・・・ | メイン | カーブミラー »

2005年12月24日 (土)

一部実現?(下から読んで下さい)

今、町会長から電話が入りました。一部の方がケーブルネット埼玉に加入されたとの事、えっ?

早速、ケーブルネット埼玉に電話連絡したところ、12月第2週から営業開始したとの事。

私が電話で確認したのは、11月の末ごろです。

その時は、まだ未定との返答でありました。当時、電話を受けた方がこの事を知っていて忘れたか、知らなかったか?

どちらにしても、見れる選択の幅が広がった事は良いことです。今後は、この地域全域にエリアを広げてもらうよう働きかけて行きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3047977

一部実現?(下から読んで下さい)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック