板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 一部実現?(下から読んで下さい) | メイン | どぶ板議員、板?俺の事 »

2005年12月27日 (火)

カーブミラー

本蓮町会にある川口信金前の県道から南に入りすぐ東にまがる道の角のカーブミラー破損しているので修理してほしいとの要望が入りました。”JAあゆみ野の南東面に接する自動車が通れない道の東端付近”わかるかなぁ?

ここは、以外と抜け道として知っている人は結構使う道です。でも見通しが悪くカーブミラーがとても役立っている場所でありました。

至急で行政側に頼んで直して頂きました。このような事は、いつでもお知らせ下さい。

Photo_22 Photo_23

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3049319

カーブミラーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック