板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 作 文 | メイン | 皇位継承問題 »

2005年11月22日 (火)

議長就任祝い

Pict0678 今日、午後6時半より、リリアで立石議長の就任のお祝いがありました。立石さんで60代目の議長だそうです。

立石さんは私とJC同期卒業で現在43歳。戦後最少年議長であります。ただ議員歴は既に15年目でありますので、経験、実績は申し分ありません。

同じ歳ではありますが、日頃は立石さんには先輩議員としていつもお世話になっております。

今回は、同期で議員になられた、私の前任者である山崎幸一前議員と一緒出席させていただきました。山崎さんも立石さんの晴れの姿に目を細めておられました。

祝賀会では展示ホールが立食で満杯になるほどの出席者で大変に盛況でありました。立石さん本当におめでとうございます。

追記:日頃の疲れか昨日から口内炎で困っております。ビタミンを補給して早く休まなければ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3032066

議長就任祝いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック