板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 特別委員会 | メイン | 作 文 »

2005年11月16日 (水)

連合支会定期総会

Photo_14 本日、午後7時より新郷公民館で自民党新郷連合支会定期総会が開催されました。

来賓として奥ノ木支部長新藤代議士の代理として奥様も出席をして頂きました。

総会開始の45分前ぐらいでしょうか岡村市長も5月の選挙のお礼にわざわざおだしをされておりました。

総会は、約90名ぐらの出席者で定刻より数分遅れで開始、すべての議案は無事承認されて、飯田連合支会長の新体制がスタートしました。

来賓挨拶では、新郷東部公園の進捗の件やコミニュティバスの路線延伸についての話等を今度12月12日(予定)に一般質問でやらせて頂く事を話させてもらいました。

総会は、ほぼ1時間でしっかり予定どうり終了。

皆さんお疲れ様。特に永沼幹事長これからもがんばりましょうね!

人気blogランキング よかったらここをクリックして下さい。

          ↓↓↓↓↓↓↓

    http://blog.with2.net/link.php?170790

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3029581

連合支会定期総会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック