板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 戸塚環境センター | メイン | 連合支会定期総会 »

2005年11月16日 (水)

特別委員会

Photo_13 本日、午後1時30分より、産業振興・交通問題特別委員会が開かれました。

今回の主なる議題は、芝にあります、埼玉県工業技術センター跡地の視察とその後の有効利用についてでありました。消防署の隣接でもあるので、個人的には防災に関わる施設であれば一番良いのではないかと感じました。

また、国際Dシネマフェスの事後報告があり、最後にコミニュティバスのアンケート結果についての報告がありました。

これについては、かねてからの話題であります、新堀、榛松への路線延伸の要望が上位にきていました。今後は何とかこの路線延伸の実現に向けて更に尽力してまいりたいと感じました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3029571

特別委員会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック