板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 母校の50周年 | メイン | 誕生日 »

2005年11月 2日 (水)

第3次小泉内閣について

今日の午後、政府は臨時閣議で、第3次小泉改造内閣の副大臣22人と政務官26人を決めました。

副大臣の政党別の内訳は、自民党18人、公明党4人。中野清厚生労働副大臣、宮腰光寛農林水産副大臣、江崎 鉄磨国土交通副大臣は留任をされました。

残念ながら我が新藤義孝代議士は副大臣になれませんでした。まぁその分、年始年末は地元に帰りやすいから今回は良しとしたいと思います。副大臣ポストは来年9月お楽しみと言う事で・・・。

それにしても、安倍さんが官房長、麻生さんが外務、中川さんが農水と右よりな方がしっかりと重要ポストに入りあっ、小池さんもそうだ!皆さん中国や韓国に何と言われようとしっかり靖国参拝を続けて頂き、拉致問題など強い姿勢で臨んで頂きたいとせつに思います。

話は飛びますが昨日東証が3時間もダウンしましたがこんな事もあるんですね。この事でいったいいくらの損失が出たのでしょうか損害賠償とかなんないのかなぁ?(疑問)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3022510

第3次小泉内閣についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック