板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 加藤助役 | メイン | 農 薬 »

2005年10月21日 (金)

グランドゴルフ

Photo_5 新郷地区グランドゴルフ大会の開会式に行ってきました。このところ年々愛好者が増えている比較的に新しい高齢者を中心としたレクレーションスポーツです。

基本的にゴルフと同じルールですので解かりやすく誰でも簡単に出来るスポーツです。

私も何度かやってみた事がありますが、そこそこ歩きますし自分の打った回数を申告する事などマナーがゴルフ同様にあって頭と体を両方適度に使うのでいろいろな意味で良いスポーツだと思います。

残念ながら、川口市には専用グランドゴルフ場がまだ無いので近い将来には何とか作るようにと某会長より要望されております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3016490

グランドゴルフを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック