板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 防災を考える | メイン | グランドゴルフ »

2005年10月20日 (木)

加藤助役

Pict0659 今日は朝9:00から加藤助役のところへ地域要望の件で伺いました。

地域要望の場合はその担当部局の課長のところへ行くのが一般的ですが大きな予算が掛かる件や全庁的なものは直接トップ(市長)にお願いする事になります。

今回はその要望の性質から実務の全てを取り仕切っている加藤助役にお願いしてきました。

話が一人歩きすると多方面で迷惑がかかる事が予測されますので具体的な内容はここでは書けませんが、実行性が高まった時にお知らせしたいと思います。

今日はしばらくぶりで天気が良くさわやかなのでお願い事もすっきり叶うと嬉しいのでが...。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3015965

加藤助役を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック