板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 安行の植木 | メイン | 総裁室 »

2005年10月11日 (火)

区画整理

東部区画整理事務所に行ってきました。今回の目的は、ある地権者の方がご自分の仮換地案に対して不安と要望があるようなので一緒に説明を受けて更には地権者側の要望を伝える為でした。

今回は、地権者側の要望が叶えらそうなものであったのでまあまあ良かったのですが、場合によっては、区画整理の理解度の問題も含めなかなか話が前に進まない事もたびたびあります。

地権者側にしっかりと説明をしてご理解を頂く事は時間が掛かろうとも今やらなければなりません。後になればなるほどいろいろな意味で難しくなります。

地権者の皆さんで今、ご自身の仮換地案に対して何となくぼやけておられたら是非、区画整理事務所に行って下さい。職員がちゃんと説明をしてくれます。

行きずらいと感じている方は私に事前にご一報頂ければもろもろご配慮させていただきます。ご遠慮なく!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3010179

区画整理を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック