板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 区画整理 | メイン | カーブミラー »

2005年10月12日 (水)

総裁室

Pict0630 総裁室?添付の写真は、小泉総理の自民党総裁室のルームサインです。埼玉県連女性部主催による自民党本部での研修会に妻が参加させて頂き、その際に総裁室に入室が許されたそうであります。(妻撮影)

時同じくして国会では郵政民営化法案が衆議院で可決され議事堂から帰ってきた杉村太蔵衆議員議員とも遭遇したりと普段では体験出来ない貴重な興味深い一日であったようでありました。

ただ、残念だったのは自民党本部の美味しいカレーライスが食べられなかった事であります。(今回は幕の内らしい)やっぱり党本部はカレーですよ!カレー!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3010747

総裁室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック