板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 行政視察 | メイン | 自民党控室で »

2016年8月28日 (日)

夏祭りも終盤

Dsc_0362

7月中旬から始まった市内各地の夏祭りも今日が最終日となった。

県議会議員とならせて頂き今年も多くの夏祭り会場に伺い沢山の皆様と交流を図らせてもらった。

踊り途中で、やぐらの上で会場全体に聞こえるマイクを使ってご挨拶もさせて頂く事もしばしば。

挨拶の中では毎回、「町会長をはじめとする役員皆様のご労苦に感謝をしましょう!」と折り込んだ。

それだけ、お祭りの準備は大変だ。更に天候の心配をしたら夜もおちおち寝られない。(町会長談)

夏の日の想い出の為に、関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33920633

夏祭りも終盤を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック