板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 県政報告6号 完成 | メイン | 行政視察 »

2016年8月 6日 (土)

たたら祭り2016

Img_7497

今年もたたら祭りが川口オートレース場で2日間に渡り開催された。

毎年、ご縁ある各ブースを単身で回らせてもらうのだが、今年は、片山さつき参議院議員からの依頼により御一緒する事となった。

国会議員の中でもTV出演が比較的多い為か記念に写真をお願いしますと見知らぬ人から声をかけられる事がしばしばあってその知名度の高さを再認識した。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33914981

たたら祭り2016を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック