板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 本蓮祭り 2014 | メイン | 宅地建物取引業協会  川口支部 »

2014年10月17日 (金)

しんどう義孝東京フォーラム

Dsc_0087

昨夜、ANAインターコンチネンタルホテルに於いて、同フォーラムが盛大に開催された。

これまで、大臣就任中は、こうした行事が出来ない為に2年半ぶり?となったとの事。

永田町が近い事もあってセレモニーでは、閣僚級が次から次と会場を訪れ、新藤代議士にエールを送っていた。

私は、首長、県議、市議等の紹介役を仰せつかり、汗をかきかきcoldsweats02 多少のシクジリはあったが楽しく務めさせて頂いた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32850225

しんどう義孝東京フォーラムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック