板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口市戦没者追悼式 | メイン | しんどう義孝東京フォーラム »

2014年10月13日 (月)

本蓮祭り 2014

1

昨日、心配されていた台風の進行速度が遅かった事が幸いして本蓮祭りが無事に開催出来た。

今回で本蓮祭りの本祭りが10回目で記念すべきお祭りとなった。

ひとつの町会で各支部(7支部)がそれぞれにお神輿を担ぎ盛大に盛り上がる二年に一度の大イベントとあって多くの人出で賑わいを見せていた。

私は、開会式で乾杯の音頭を取らせて頂いた。

※写真は新郷新聞編集長のブログより引用

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32845745

本蓮祭り 2014を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック