板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 御成姫弁当 | メイン | 自民党埼玉県支部連合会大会 »

2014年7月11日 (金)

羽田空港~川口のバス便が開設

719065

今月18日から羽田空港~川口間のバス便が開設する事となった。

私は、平成18年9月議会の一般質問で成田空港~川口間と羽田空港~川口間のバス路線を要望する一般質問をした経緯があったので嬉しい限りだ。

平成18年当時、バス事業者の考えは、川口は空港まで既存電車だけで充分との認識だった。その後、羽田空港が拡張され国際線就航や離発着の増便等、空港利用者の増加を見込んだ事が今回の要因であろうと推察される。

東京五輪に対しても、今回のバス便開設をプラス材料として川口独自のシティプロモーションに繋げてもらいたいものである。

http://response.jp/article/2014/07/10/227364.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32339825

羽田空港~川口のバス便が開設を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック