板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 羽田空港~川口のバス便が開設 | メイン | 区画整理の進捗に向けて »

2014年7月13日 (日)

自民党埼玉県支部連合会大会

Dsc_0166

昨日、同大会が県民健康センターで盛大に開催された。

私は川口支部から代議員として出席をした。

昨年の参議院選挙によって衆参両院のねじれを解消させた我が党は、ようやく国民・県民の期待と信頼に応えられる体制を整えた。

私たちは、常に謙虚で丁寧な政治姿勢のもと、不断の努力を重ねながら、様々な分野で重要政策を推進して実績を積み重ねて「決められる政治」を実現・実行していかなければならない。

これから、来年の統一地方選挙に向けての活動が本格的に始まる。改めて気を引き締め新藤県連会長等の話しに耳を傾けていた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32342369

自民党埼玉県支部連合会大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック